GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

GANGSTERVILLE / IRONCROSS DENIM PANTS on Gaboratory / Gabor / Skull T-Bar Vessel Type

0
    GANGSTERVILLE
    IRONCROSS DENIM PANTS
    ギャングスタービル
    アイアンクロス デニム パンツ

    Gaboratory / Gabor
    Skull T-Bar Vessel Type
    ガボラトリー ガボール
    スカル Tバー ベッセル タイプ

    しょっちゅう聞かれるので、ついでに書いちゃいます。
    このデニムはギャングスタービルです。
    ギャングスタビル?
    どっちでもいいのかな?

    夏に履いていたチノパンもGANGSTERVILLEです。
    GANG STERVILLE?
    間って開けるのかな?

    まぁいいか。
    たぶん、皆さんアイアンクロスに惹かれるのでしょうか。
    物凄い確率で聞かれます。

    それを今回、結構な冒険改造しました。

    シルバー好きの永遠の悩み。

    それは・・・

    ウォレット重てぇ。。。
    ウォレットチェーン着けたいけど更に重てぇ。
    チェーン付けてるからケツポケに財布入れなきゃ。
    パンツがどんどん落ちていく。
    しかもレジの時なんて超ウゼぇ。
    なので女性が嫌うアイテムランキング上位。

    そして着けないに繋がります。

    それを今回、まさかの一発解消!

    もうパンツ自体にTバー付けちゃって、
    ウォレットと切り離してみよう作戦。

    作成工程を撮っておけばよかった・・・



    超ベスポジ。

    まずはベルトとかの穴開けで、穴を開けます。
    4.5mmで開けました。

    そして、7mmのハトメを1個なにも噛ませずに潰してリングを作ります。
    これ、画像ないと説明しにくいですね。
    開けた穴にもう一つハトメを通し、反対側からさっきのリングを組み合わせます。
    そしてプレス。
    あ、もう解りにくい。

    そして、ハトメの穴の周辺の生地を瞬間接着剤で固めて補強します。
    ついでに、組み合わせたハトメも補強。

    乾いたら、Tバーを入れて内側に3mm革をはさんで、
    ワッシャーを噛ませてネジ留め。
    Tバーのネジ筒は直径5mmなので、7mmハトメを両留めで内径6mmです。
    1mmは遊びで少しユトリを持たせます。



    どうですか、お客さん。

    デニムに帆船っていいですね。

    まさかのバッチリってやつです。



    ウォレットチェーンを付けても、特に生地が垂れる事はありません。
    このウォレットチェーンはスターリンギアのニューリーパーです。
    フルコパーですが、そこそこ重量はあります。
    しかし、特にパンツにダメージはなさそうです。
    帆船にサルベージ加工リーパーって、これまた似合いますね。



    これで完璧。

    いかに日頃からウォレットが重たかったのかが解ります。
    WCだけだと全然重さを感じません。
    これ最強。

    たぶん沢山いると思います。

    ウォレットチェーン着けたいけど、
    財布に合わない
    財布が傷つく
    重い
    などなどの悩み。

    やっぱ使い勝手はラウンドファスナーの方が便利ですしね。
    ラウンドにWCはさすがに使いにくいです。
    でもWC着けたい。

    これで解決です。

    財布はバッグに入れるからWCは付けないんだーって方へオススメ。

    販売員さんは、
    こうすればWCを普通にアクセサリーとして付けれるよとセールスできます。

    これ流行りませんかね?

    ダメ?

    もうやっちゃったので流行らせて下さい。

    Tバーのポジション的にも、椅子に座っても干渉しないので平気です。

    ホントにやってみて良かったです。

    なので誰かやってみて下さい。

    なぜベストを尽くさないのか!!

    ↓お勧めです。


    | 1/1PAGES |