GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

AVIREX / N-3B SWAROVSKI Limited

0
    AVIREX
    N-3B SWAROVSKI Limited
    アヴィレックス
    スワロフスキー リミテッド

    これってN-3Bでしたっけ?
    違ってたら教えてください。
    修正します。

    もう、このインパクトはハンパないです。

    こんな大粒のスワロフスキーを大量に使ってるだけでも凄いです。

    他にも数種類デザインがあったのですが、一番凄かったコレにしました。

    これ着てたら車運転できないじゃん・・・

    毎回脱がなきゃ。



    スカル&爆弾ですね。



    方のマークもスワロ。



    胸にはAVIREX LTDとスワロで。



    うまく撮れないのでまた生活感が・・・



    気にしてはダメです。



    これは愛用品になるでしょうねー。

    ちょっと激しすぎる気もしますが、着てみると平気なもんです。

    だって背中だから自分じゃ見えないし。。。

    ↓こんなのもアリ〜


    AVIREX / HORNET Engineer Boots AV-2225 / Gaboratory / Gabor / Skull Pins Custom

    0
      AVIREX
      HORNET Engineer Boots AV-2225
      アヴィレックス
      ホーネット エンジニア ブーツ
      Gaboratory / Gabor
      Skull Pins Custom
      ガボラトリー ガボール
      スカル ピンズ カスタム

      なにげ理想のブーツはコレだったのです。

      しかし、ウエスコとかの方がいいかなーと思ってたのですが、
      あれはカスタムとかしないで普通に履きたいなと。

      で、こっちをやりたい放題してみようかと。

      エンジニアブーツでこの丈の低さ。
      完璧です。

      AVIREXはブーツ屋ではないので、
      決してブーツ単体としては最高ではないのは、お店の人も自覚してます。

      でもこのサイズ感を探そうと思ったら他にはないから重要なのです。

      夜な夜なバチバチ穴あけ&レザーワッシャー作って完成。



      どうですか、このショート感。



      スカルピンズ12個使いました。



      ポジションも最適な気がします。



      もうバックルはずせないし。



      内側まで限界ギリギリ攻めてます。



      この密着感がサイズ的に限界です。



      ついセンターはバトルアックスとかクロス・スカルプテッド等にしたくなりますが、
      敢えてのスカル推しです。



      なぜなら完成形はこうなる予定だからです。



      これ、オーダーしなきゃ。

      ガボールとキングベイビーどっちが安いのか?

      このジャイアントスカルにおいては、どっちでも大して変わりませんからね。

      安い方でいきます。

      見積もり早くでないかなー。

      どうですか?こんなガボールの使い方。

      好きに使うのが一番だと思います。

      自分流でいいと思いますよ。
      好き放題遊んじゃいましょう。

      ↓旧式はサイズ感がおかしかったのでレビュー悪いの多かったですが、
       現行のは全部改善されてて何も支障なく自然と履けますよ。


      | 1/1PAGES |