GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

Vintage Cat Tray

0
    Vintage Cat Tray
    ヴィンテージ キャット トレイ

    ぱっと見ただけでも結構古いだろうなって雰囲気。

    なんだか、すげーまずい気がする何か。

    たぶん猫。









    怖ぇーよ。

    マジで。


    Tutankhamun / 10K GOLD RING in SILVER FACE FIRE OPAL & EMERALD EYES & SAPPHIRE UNDER THE CHIN

    0
      Tutankhamun
      10K GOLD RING in SILVER FACE
      FIRE OPAL & EMERALD EYES & SAPPHIRE UNDER THE CHIN
      ツタンカーメン
      10金 ゴールド & シルバー フェイス
      ファイアーオパール & エメラルド アイズ & サファイア

      恐らく今年最期の一目惚れ。でありたい。

      色んなツタンカーメンを探してきましたが、
      ここまで惹かれたリングはありませんでした。

      そもそも考古学の道に進みたかったんです。
      特にエジプト。

      こりゃ最高です。
      しかも、困った事にジャストサイズ。

      作者はサインはあるのですが読めないっていう・・・
      あと謎の数字刻印が2箇所。
      イギリスのアーティストが作ったもので、
      そこまでは古い物ではないとは言っていましたが、
      余裕で100年以上前の物を売ってる人に言われてもね・・・

      気にするのは止めました。



      色はかなりピンクゴールドに近く、10金には見えません。



      よく出来ています。



      作者名のエングレです。



      この左目のブラックダイヤに見えるものは暗いからであって、
      エメラルドです。



      右目はファイアーオパール。
      スカル部分はシルバーです。



      顎下のはサファイア。



      読めねぇ・・・



      裏は結構ざっくりアーティスティック。



      もう定番になるのは確定ですね。



      細部も一応イロイロやってます。

      たぶん1点物らしいです。

      ここまで不明まみれも珍しいですが、
      気に入ったので関係ないですね。

      もう今年は引きが強すぎてヤバイです。

      やっぱ呼ばれるってありますよね。

      なんかもう最近は完全に満たされてるので呼ばれたくないですが、
      これは最高にいいです。

      良かったって事で・・・


      キリスト教 カトリック メダイ

      0
        Christianity Catholicism
        キリスト教 カトリック
        メダイ?

        私はカトリックでもプロテスタントでもありません。

        何教でもありません。

        ただし、自身で教祖になった事はあります。
        2ヶ月で219人も信者集まりました。
        あれは凄い経験でしたね。
        あまりにもジーザス系からの妨害がウザいので半年でやめました。
        まだ二十歳でしたからね・・・

        教会を名乗るとキリスト系がめちゃくちゃキレます。
        お前のとこはカトリックか?プロテスタントか?ハッキリせんかいっ!って。
        毎日のように脅迫と苦情がきましたね。。。笑

        さらに教育委員会や周辺の保護者がめちゃくちゃ煩いっていう・・・

        いやー 楽しかったです。

        って、そういう話の回ではありません。

        幼稚園はカトリック幼稚園に通っていたので、
        毎日 イエス様、マリア様、から始まります。
        毎年、誕生日にはこれを1個くれたのです。
        男児にはブルー、女児にはレッド。
        なんだかんだで、これは今でも宝物です。





        どっちが何歳の時に貰ったのかは覚えていませんが、
        超大事にしています。



        カゴに入ったマリア様?



        十字=キリストの十字架
        M=マリアの頭文字
        12の星=教会のシンボル



        祈ってらっしゃる?マリア様。



        JHS=イエスキリスト
        十字=キリストの十字架
        15本線=なんでしたっけ?忘れました。



        幼少期の私にこれらの教えが与えた影響。

        間違いなく負の方向に向かわせました。

        なぜ会った事もないし、存在すら本当か立証されてないのに
        毎日食事の前に感謝の弁を述べさせられているのか。
        食べれるのは親と調理師と農家のおかげじゃないか。

        そういや自分が神になれば儲かるじゃん。
        園長さんですら、めちゃくちゃ儲かってそうじゃん。
        凄いじゃん!
        という流れです・・・

        幼稚園児のくせに捻じ曲がってますね。

        そのせいで悪魔的思考に走るようになりました。
        デスメタル最高。

        以上、私の沿革でした。

        って、そういう回じゃない!

        このメダイ綺麗だな〜 ずっと保管してて良かったな〜
        という良い話です。


        | 1/1PAGES |