GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

GABORATORY x Bill Wall Leather / Gabor / BWL / 1988 Vintage Sun Link GABOR Wallet Chain

0
    GABORATORY x Bill Wall Leather
    Gabor / BWL
    1988 Vintage Sun Link GABOR Wallet Chain
    ガボラトリー x ビル ウォール レザー
    ガボール / ビルウォールレザー
    1988年作製 ヴィンテージ サン リンク ガボール ウォレット チェーン

    恐らく、レザージャケットでは合作も結構見た事もあるとは思います。

    しかし、シルバーでの合作は相当貴重ではないでしょうか?

    幻のコラボレーションです。

    しかも、このアイテムは一見、
    田中凛太郎氏のMOTORCYCLE JACKETSに掲載されているものですが、
    良く見ると違います。
    本には1987年と書かれています。

    本のものは右利き用ですが、この個体は左利き用です。
    ブラザーの為に作ったそうです。
    年代に関してはもう記憶違いもあるでしょうから、何年でも別にいいです。

    一目で解るくらい古くて、使い込まれていたのがわかります。
    しかも、他の個体より相当分厚くて大きく重いです。

    物凄く長い説明が書かれているギャランティーが付いていますが、
    長すぎるので割愛します。



    良く見てください。
    左利き用です。



    超懐かしいパーツですね。

    石も大きいものが無理矢理付けられています。



    ハッピースカルもかなりシッカリしています。



    このサンが異常に大きく分厚くて重いです。



    このリンクパーツも見かけませんよね。



    ガボール全開です。



    もう型もなく作れないと言われるスイベル。



    この脳みそのようなモチーフが気になりますね。



    このTバーもかなりキテます。



    サンの裏面です。

    これがまた分厚いです。



    古い刻印です。



    なにげ使い易い造り。



    この厚さ、解りますでしょうか?



    スカルの後頭部もいいですね。



    ドロップ部分の刻印。



    ○c、○G、STERLING



    丸カンです。

    違いに気付きましたか?



    受けがガボールのマルテスクロスです。



    ネジは当時から使いにくかったコレ。

    すぐ取れちゃうんですよね。



    とにかく全パーツが凄い逸品です。

    アメリカ人の殆どは左利きですが、ウォレットチェーンで左利きはまず見かけません。

    これの右利きが実は国内に1個だけあります。

    両方に装着したら面白いでしょうね〜。

    時間がある時にやってみましょう。

    GABORATORY x Bill Wall Leather のコラボ。

    恐らく他にもあるのでしょう。

    というか、あります。

    流通はしているかは解りませんが、

    この目で見ましたし・・・
     

    | 1/1PAGES |