GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

THE GREAT FROG 9ct Gold Eye Ring Lilac / Purple

0
    THE GREAT FROG
    9ct Gold Eye Ring Lilac / Purple
    ザ グレート フロッグ
    9金 アイ リング ライラック パープル

    この目玉リングはなかなかインパクトあります。

    向かい合って座っている人は不安でたまらないでしょう。

    単なる嫌がらせに使えます。



    K9は色も少し薄めなのでいやらしくない。
    そういう問題でもない。



    まつげビッシリ。



    目尻もセクシー。



    刻印。



    刻印。



    義眼分ちょっと厚め。



    まさかの2個着けがマイブーム。



    瞳孔、血走り感、色合いは1個ずつ異なります。

    目玉部分は目玉業者に頼んで作っているそうです。



    縦バージョンも売ってました。

    怖いわー。

    これ眼色はライラック パープルです。

    色は結構な種類から選べます。

    皆さんも是非2個着けでいきましょう。

    ↓この右目にルビー入れたいですね。


    THE GREAT FROG / Skull Belt Buckle

    0
      THE GREAT FROG
      Skull Belt Buckle
      ザ グレート フロッグ
      スカル ベルト バックル

      なんかまた激しいのが欲しくなった時に買ってしまった大物。

      これは激しい。



      存在感ありすぎます。





      よく作りこまれていますね。



      裏は結構抜かれていますが、大きいので重いです。



      革ベルトを外すとこんな感じ。



      大きさの目安は・・・って。



      クレイジーピッグのイカれたバングルと同じ位。
      って買ったのかよ。と。



      両ブランドのエビルスカルリングと比べるとこんな感じ。

      これら詳細はそのうち。



      グレートフロッグ親子。



      八重歯が出ているのが特徴ですね。



      結構厚みあります。



      歯は左側はちょっと作ってますが、途中でやめちゃった感じ。



      頬骨って重要ですよね。



      大きなスカルはたまらなく魅力があります。

      どんどんエスカレートするのでやばいです。

      皆さんは気をつけてください。

      そういえば事務所に超大きいシルバーのスカルがあるので、
      そのうち紹介するかもしれません。

      ↓皆でこれいっちゃいましょう!


      THE GREAT FROG / Jester Skull Ring

      0
        THE GREAT FROG
        Jester Skull Ring
        ザ グレート フロッグ
        ジェスター リング

        意味も解らずに円安で喜んでる場合じゃないですよ。
        何で円安だといいのか解ってますか?

        そんな事よりシルバー好きには苦行ですよ。
        便乗値上げが怖い今日この頃。
        円安だからって値上げしても、
        その後、円高になったからって値下げは無いはずです。
        ※解りにくいらしいのでもっと凡レベルに落としました。

        そんな凡な話しではなく、もっと深い経済の話しましょう。
        他のとこで。

        このピエロ野郎も侮れません。



        このツルっとした感触。



        モリモリ。



        こっちもモリモリ。



        TGF刻印。



        読めないというより読む気が今日は起きない。



        この角度が好き。

        この指輪は見た目はモリモリですが、
        着用してみると結構スマート。

        邪魔にならないデザインです。

        1点着けだとちょっと寂しいかも?

        ↓TGFは大好きです。


        THE GREAT FROG Goat Head Bangle

        0
          THE GREAT FROG
          Goat Head Bangle
          ザ グレート フロッグ
          ゴート ヘッド バングル

          こちらのバングルはちょっと細身です。

          着ける為に広げるのがちょっと怖いアイテム。



          丸いので着けても痛くなさそう。



          やっぱり羊の角ってこんなイメージなのでしょうか。



          これって女性向けかもしれないです。



          眼はなんかちょこっとした感じでクリクリ。

          雌羊か子羊な印象。

          たしか羊って雄は角があって、雌は無いんでしたっけ。

          でも種類によって異なった気もするので、性別は関係ないのかもしれません。

          忘れちゃいました。

          ↓こんなモチーフもあるようです


          THE GREAT FROG Michael Rodent Ring

          0
            THE GREAT FROG
            Michael Rodent Ring
            ザ グレート フロッグ
            マイケル ロデント リング

            この指輪はLady GagaさんがPVで使用したそうです。
            まさかまたこれでバレて販売中止か??
            と、思ったら、Michael Rodent Ringとあります。

            Michael Rodentというミッキーマウスの版権物の会社の名前がつけられています。
            これは版権取ってるのかもしれません。

            あれ?
            よく見て見ると取締役社長:Larry jensenとなってます。
            GREAT FROGはパターソン・レイリーですよね。
            親族??

            THE GREAT FROG 証明書画像
            PATERSON RILEY
            CAROL LEHTONEN-RILEY
            PEINO LEHTONEN-RILEY

            レイリー違いでした。
            いや、レイリーですらありません。
            ましてや苗字と名前すら逆です。
            適当な事を言ってすみませんでした。

            さすがにガガ様ことレディー・ガガさんクラスになると版権無しアイテムは使わないのかもしれません。


            Axelのミッキースカルリングよりは、ふっくらとしてます。
            でもしっかりとM字ハゲ(ベジータハゲ)です。
            アクセルのMickey Skull RingはM字がちょっとずれてます。
            もしかしてヅラ??

            悪口じゃありません。


            全体的に耳以外はちょっと角ばった感じのリングです。


            裏面にはパターソンのPなのか、レイリーのRなのか?が彫られています。

            角ばってるのに装着感は抜群です。
            さすがは老舗。

            THE GREAT FROG JAPANはもう撤退したそうなので、
            今国内にある分以外はイギリスのTHE GREAT FROGから通販で買わなきゃいけません。

            私は直接買ってます。
            発送も凄い早いので安心ですよ。
            イギリスなので英ポンド、GBPです。
            指輪のサイズの単位が特殊なので要注意です。


            THE GREAT FROG LONDON 1972 Profile

            1971年にオーナであるパターソン・レイリーが、ロックをコンセプトに創設して以来、
            30年以上もの歴史を持つUKシルバーアクセサリー界の老舗ブランド。
            リアルなディティールを活かす高度な彫金技術から生み出した数々の作品は、
            世界中のアーティストやセレブに愛用されている事でも有名で、
            あの「キースリング」 発祥のブランドとしても名高い。
            主にロックアーティストに人気がありモーターヘッドやエアロスミス、メタリカなどに愛され、
            その昔ビートルズのリンゴスターまでもが愛用していたとゆう幻のブランドなのである。


            ↓たしかにキースリングっぽいです。


            | 1/1PAGES |