GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

ROLEX / DAYTONA EVER ROSE GOLD

0
    ROLEX
    DAYTONA EVER ROSE GOLD
    ロレックス
    デイトナ エバー ローズ ゴールド

    知らない人は平気で、こんなの存在ない偽物だと言います。
    全部ゴールド=イエローゴールドと思ってる人が多くて困ります・・・

    エバーローズゴールドは比較的近年に登場したものです。
    一般的にはピンクゴールドって感じです。

    18Kピンクゴールドにプラチナを混ぜて作られたものが
    エバーローズゴールドらしいです。

    とりあえず滅茶苦茶重いです。



    黒文字盤に金目はなにげ、なかなか現物に出会いません。



    最近はデイトナも高騰していますね。



    価値あるアンティーク等はヨーロッパが買い戻しに日本へ買い付けに来ています。



    中国に流れて存在が行方不明になったり、
    偽物になる前に食い止めようという理由だそうです。



    この優しいゴールドは厭らしくなく上品です。



    刻印もちょっと昔と違います。



    色々刻印されています。



    シールは貼らないで取っておいてます。

    シールがないだけでも偽物とか言われますからね・・・



    顎なしスカルのピンクゴールドと色が近いので、

    このデイトナの時は、このリング着けたりします。

    重すぎて手首が疲れます。

    実用としてはステンレスの方が楽かもしれません。

    でも、重さ以外は最高です。

    金は着け心地が良いので長時間でも不快感がないです。

    どっちを選ぶかは使う人次第というところでしょうか。

    ↓イエローゴールドが嫌で敬遠していた方へオススメ!


    ROLEX / OYSTER PERPETUAL DATE JUST PINK SHELL ROMAN WHITE GOLD COMBINATION BOYS

    0
      ROLEX
      OYSTER PERPETUAL DATE JUST
      PINK SHELL ROMAN WHITE GOLD COMBINATION BOYS
      ロレックス
      オイスター パーペチュアル デイト ジャスト
      ピンクシェル ローマン ホワイト ゴールド コンビ ボーイズ

      なんだかロレックスの話になったので、
      珍しく時計祭り。

      これは結構レアなモデルです。

      当時はピンクシェル自体も少なかったのですが、
      その中でローマンという条件になると相当困難でした。

      ここまで綺麗なシェルは滅多に見れません。

      ホワイトゴールドとステンレスのコンビです。



      この優しいピンク。

      写真じゃうまく伝わらないかもしれません。



      ベゼルはホワイトゴールドでピカピカ。



      やっぱローマンですね。



      王冠マーク。



      今や旧式のホック。



      懐かしいですね。



      シールの文字は消えてしまいました。



      裏から見ても王冠。



      ボーイズサイズってどんな感じ?って思いますよね。

      左がボーイズ、右がメンズ。

      結構男性が着けてもボーイズでも違和感ないですよ。

      ここ数年のデカ時計ブームはそのうち終わると皆予想していましたが、

      なかなか終わりそうもないですね。



      メンズの通常サイズと大して変わらないです。

      ゴールドは膨張して見えるのでベゼルがゴールドなら、

      ボーイズという選択もアリだと思います。

      これ、今ではメンズでも発売されたようですね。

      デイトジャスト2で出たらいいなー。

      ↓一応まだ手に入るっぽいですねー。


      ROLEX / Chrome Hearts / Star Watch Case

      0
        ROLEX / Chrome Hearts
        Star Watch Case
        ロレックス / クロムハーツ
        スター ウォッチ ケース

        やっぱりウォチケースは珍しいし星がいいかなって思ってコレです。

        しかし最近ちょっとハートが良かったなって・・・

        いや、後悔ではないんですが、
        最近ふと、ハートっていいなって思ってきただけです。

        スターは最高ですよ。



        一見イカついですが、腕に着けてしまえばそこまででもありません。



        アンティーク的なロレックスが使用されています。

        これは最初からです。



        蓋はこのホックで留めます。



        裏はこの方式になってからはちょっと安心ですね。



        刻印です。



        クリップにもスター。



        受けもスター。



        合体するとこんな感じ。



        受けの裏の刻印。



        こんなイメージです。



        星が5個。

        なかなかインパクトあります。

        蓋無しバージョンの方も欲しいですね。

        これは飾っているだけになっちゃっています。

        ここまでのクラスだと実用するの迷っちゃって、
        結局は飾ってしまいます。

        なので普通に困っています。

        ↓ケルティックもいいね!


        ROLEX Datejust Full Diamond 11Sapphire Custom / GABORATORY HOLDING INC. / Skull With Crown Watch Bands

        0
          ROLEX Datejust
          Full Diamond 11 Sapphire Custom
          GABORATORY HOLDING INC.
          Skull With Crown Watch Bands
          ロレックス デイトジャスト
          フル ダイヤモンド 11 サファイア カスタム
          ガボラトリー ホールディング
          スカル ウィズ クラウン ウォッチ バンド

          おそらく普通目線で見れば最狂最悪なロレックスではないでしょうか。

          ロレックスの中身は単なるデイトジャストですが、
          ケース、竜頭、文字盤は全てオーダーメイドです。

          これを作った時は私もなんかどうかしてたのでしょう。
          なんとも激しいです。

          今までは別のオーダーの時計ケースに装着していたのですが、
          それを外してガボール仕様に変更しました。



          光りすぎて撮れないので暗めに撮影しました。



          このガボールの時計ベルト。

          イカれた腕時計にはピッタリ。



          時計は別に作ったのですが、ピッタリに作ってくれました。



          絶壁です。



          リューズのカバーも完全オーダーメイド。
          これはガボールでもロレックスでもなく、
          また別のブランドになります。



          やっぱクラウンスカルは良いですね。
          好きです。



          この実用性のなさそうな腕時計。

          実際にあまり出動しません。

          ゴールドのブレスより引かれます。

          インパクトでいったら最強かもしれません。

          是非、誰かコレの全金をやってみて下さい。

          お願いします。

          ↓ガボールといえばガガボール。なんでやねん。


          ROLEX / OYSTER PERPETUAL DATE JUST II

          0
            ROLEX
            ロレックス
            OYSTER PERPETUAL DATE JUST II
            オイスター パーペチュアル デイト ジャスト 2
            グレーダイアル グリーンローマン
            YG 18K イエローゴールド SS ステンレス スティール コンビ

            デイトジャスト2になってサイズアップもして存在感上がりました。

            もうこのサイズに慣れたら昔のは無理ですね。

            なにげに玉数少ないモデル。



            このモデルの売りはグリーンローマでしょうか?
            少なくとも私はそこに惹かれました。



            イエローゴールドコンビは上品で好きです。



            内側の側面にROLEX刻印。
            風防には往還の透かしがあるのですが写真では写りません。









            このホックは使いやすくていいですね。



            うまくいえませんが、一般レベルの時計の中では、
            ロレックスって普段使いには良い着け心地だと思います。

            ちょっと変わったものになればなるほど、
            どんどん実用性は下がっていきます。

            いっぱい持っている人以外は、
            用途をよく考えてから購入すべきかもしれません。

            ↓奇跡の在庫あり?


            | 1/1PAGES |