GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

またしても、ありがとうございます。

0
    本日は多方面からの色々ありがとうございます。

    ご希望・ご意見・激励。。。

    ちょうどやろうと思っていた事をやってほしいと言われたり。
    ちょうど今から勉強しようと思ってたのに〜と親に怒られた時の言い訳の様。

    初期の全曲未発表を放出計画はマニアックすぎだろとか。
    色々です。
    ギターはこの前、1日寝落ちした以外は毎日触ってるので復活してきました。
    あ、うちのドラムが11/28に某聖地でワンマンやるそうなのでお時間が合えばどうぞ。

    今日は超嬉しい事もありました。
    本当に有難う御座います。
    今後生きていく気力が湧きました。

    もう外国の人に強引に日本語で解らせるのやめよう。
    英語は紙に書くのはテスト英語である程度は出来るけど、
    英会話が出来ないのは子供の頃からの悩み。

    えーと、とりあえず来週から頑張ります。
    あ、台風でしたっけ?
    じゃあ再来週から・・・

    ありがとうございます。

    0
      皆様ありがとうございます。

      何が?って?

      最近少々放置風になりつつある当ブログですが、
      ユニークで10万HITを超えていました。

      いや、リアルに忙しくてですね。。。
      忙しいって言い訳は一番ダメなのですが、普通に仕事がやる事多くて。

      そして決算からの税金お支払いまでの毎年恒例鬱月間。
      来月からは何かを頑張ろう。

      http://instagram.com/golgo69
      インスタは手軽なのでたまにアップされてます。

      現状、ブログ用の未アップ写真だけで7000枚以上・・・
      撮ってないものもいれたら15000枚以上は余裕でいくと思います。
      これは心折れます。
      気力が戻り次第、再開します。

      ---------------------------------------------------------------

      音楽的なアレは、いい加減新作出せやとの苦情もたまにきますので、
      さすがに来年には何かしないと・・・
      ライブは〜〜軽く3曲くらいだったらやりたいかな。
      フルはさすがにもうきついかも?

      一番多いご要望は初期の復活。
      でも、それって大した事ないのに過去の栄光ですらない栄光を引きずってる人みたいで
      すっげーー嫌なんですよね。

      でも一応さっき弾いてみたら出来そうだったので、やれば復刻はできます。
      しかし、当時の若さ故の下手さから出る世界感の再現は難しいかと。
      現代風にしたらつまらないかもしれません。

      何をしても賛否両論でしょう。
      むしろ賛否が出るだけでも有難い事なんだと思います。

      自分らが今までにやってきた各バンドの曲を1曲ずつ集めてセルフカバーオムニバスとか。
      そんな事も考えてみたりしています。
      元音源からの耳コピからスタートなので、めんどくさくなって頓挫しそうです。

      とりあえず酔っ払いが復活しないと進みません。
      近々家襲撃しに行ってきます。
       

      アクアエステソニック スペシャルセット 口コミ 評判 効果 レビュー 使い方 ブログ 特典付 日テレshop 日本テレビ 通販 ポシュレ

      0
        アクアエステソニック
        AQUA ESTHE SONIC
        スペシャルセット 特典付 美容液 リバイバルフェイスマスク
        口コミ 評判 効果 レビュー 使い方 ポシュレ ブログ

        アクアエステソニック スペシャルセット 特典付 (ポシュレ)アクアエステソニック
        販売期間    2014年08月12日11時00分〜2014年08月19日00時00分

        久々にコレは理論上良さそうだと購入。

        そもそも、美容系の商品には強い私。

        超適当な商品が沢山出ていますが、コレは期待大。



        今なら特典で美容液とフェイスマスクついてます。



        30枚。



        500ml。



        お知らせダベア!にちょっとイラっww
         


        本題に入ります。



        とりあえず充電です。



        充電完了。



        この先っぽのヘラを使ってトリートメントしていきます。

        ちゃんと洗顔をして顔を綺麗にして・・・

        説明書通りにまずは、

        Step1 PEELモード
        顔を水で塗らしてヘラを当てると水蒸気?が!
        超音波で汚れを叩き出して除去します。

        驚愕です。
        ちょっとやっただけでこのグロ画像状態・・・



        ハンパねぇ。。。

        鼻とかにもキッチリ当ててスッキリ綺麗。

        これだけでも価値あるのでは?

        アクアエステソニック スペシャルセット 特典付 (ポシュレ)アクアエステソニック
        販売期間    2014年08月12日11時00分〜2014年08月19日00時00分
         
        Step2 +モード
        イオン導出により肌の汚れを出していきます。

        もう肌のハリを実感できます。



        Step3 −モード
        美容液を全体に塗ってから開始。
        イオン導入により深部にまで美容成分を届けます。

        もうモチモチ肌です。

        Step4 EMSモード
        美容液を全体に塗ってから開始。
        もう既に十分だろう肌に電流でトドメ。



        終わったらフェイスマスクをキッチリなじませます。

        10分位して剥がすと・・・

        うわ〜 これ10代肌だわ〜

        普通の人でも肌年齢も10歳くらいマイナス肌になるのでは??

        これは化粧乗りが良くなるの間違いない!

        白塗りもバッチリだろう。

        撮影前には絶対使おう。

        これホント良かったので、是非気になっていた方はどうぞ!

        販売期間    2014年08月12日11時00分〜2014年08月19日00時00分
        お早めに!
         

        ハバネロ栽培セット / hot king 辛王 / Try to challenge super-hot habanero

        0
          ハバネロ栽培セット
          hot king 辛王
          Try to challenge super-hot habanero

          前から気になっていたものです。



          ガボールの3スカルっぽくないですか??

          ただ、それが言いたかっただけです。



          もちろん栽培します。



          食べるかは謎です。



          植え鉢もかっこいい。

          ここもスリースカルでいってほしかったですねー。

          あ、スリーハバネロか。

          ↓ここが最安かも。インテリア的に栽培とか。5〜10月が育成時期にいいみたいです。
           

          JAY-PEE / Police Shield Holder

          0
            JAY-PEE
            Police Shield Holder

            なんかプロスペクト入れが欲しいなと。

            ふと武器屋にいたら思って発見。

            そうか、警察手帳かと。



            JAY-PEEってメーカーらしい。



            ためしに買ってみました。



            ID入れ。



            IDが傷つかないようにペロンがついてます。



            この板で固定。



            こんな商品名。



            一応入りましたが、



            フックだと無理があります。



            なのでクリップの方を入れたら、



            バッチリ?



            いや、ペロンを表にだして正解ですね。



            スッキリ。

            で、
            ふと、くり抜きの部分の形が全然違う事に今気付くという。

            まぁいいか。

            そして、



            こんな物もゲット。



            しれっとキーチェーンに装着。

            これで万が一の時もOK。

            どういうシチュエーションかっ!

            解る人だけ笑ってください。
             

            これが時差ボケ?

            0
              これが時差ボケ?

              初めてくらいました。

              たぶん今夜には復活できるかもしれません。


              シアワセニナ〜ル

              0
                シアワセニナ〜ル

                こちらも、あまりの大殺界ぶりに心配され頂きました。

                イイコトオキルン
                ナンカA
                配合で、幸せになってきたかもしれません。

                ありがとうございます。

                端から見てても相当な不幸ぶりだったのでしょう。

                色んな方から運気系の色んな頂き物が・・・













                澤姫 純米吟醸 生原酒 井上清吉商店

                0
                  澤姫
                  純米吟醸 生原酒
                  井上清吉商店

                  今年も有難う御座います。
                  山田のお母様から頂きました。

                  新年のお神酒にとお手紙に御座いましたが、
                  なんか嬉しいので今日開けてみました。

                  とても呑みやすい。
                  さすが生です。

                  ここの蔵の前の通りは結構日本的なオシャレ?な感じです。

                  散歩にもいいかもしれませんね。













                  神場山神社 厄切御守

                  0
                    神場山神社
                    厄切御守

                    今年は超大殺界でどうなる事かと思いましたが、
                    後輩の彼女があまりの不幸に見かねて買ってきてくれました。

                    お蔭様で、これ以降マジで大殺界の終わりを感じております。

                    しかし、皆が言います。

                    年末にでっかい締めがくるよって。

                    あと数日何もない事を祈るばかり・・・

                    本当にありがとー。






                    お金がたまる飴 どうでも医院

                    0
                      お金がたまる飴
                      どうでも医院

                      こういうのも良いものです。

                      なんだか、皆さん気を使って頂いて感謝です。



                      | 1/2PAGES | >>