GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

★改★CRAZY PIG DESIGNS / LARGE PIG HEAD RING / + Green Eyes

0
    CRAZY PIG DESIGNS
    LARGE PIG HEAD RING
    クレイジーピッグ
    ラージ ピッグ ヘッド リング

    珍しくアフターです。

    Green Eyes
    イナモリストーンのエメラルド色。
    つまり緑なわけですが、これが最高に綺麗なのです。

    この豚野郎は毎年10月に着けているのですが、
    理由は勝手にハロウィンっぽいなーと思っているからです。

    この豚野郎のキモさを解ってくれる人が周りにほぼ居ません・・・

    10月しか着けないのでエメラルドじゃなくてもいいかな〜という思いもありますが、
    実はイナモリストーンの方が綺麗なんですよね。



    キモさが増しました。

    もうこの留めは職人芸ですよね。
    もちろんハイパー職人様にお願いしたのですが。

    どう変わったか解りにくいと思いますのでビフォアー・アフターで。



    この生まれ変わり具合ははんぱないですね。

    これでもっと何年か経過して焼き豚色になったら最高かもしれません。



    超逆光なので上手く綺麗さが伝わらないかもしれません。



    光の抜け穴も空けて頂けましたので輝きが更に増す細工です。

    これは非常にお勧めです。

    何て言えばいいんでしょうね。

    とりあえずYouもやっちゃいなよ。

    ↓実は石入れも出来ちゃいます

    ROCK N RIDE 東京 (ロックンライド)
    東京都昭島市玉川町4ー6ー6 B1F 駐車場有り
    営業時間12時〜19時
    定休日毎週火曜日(祝日の場合は翌営業日がお休みです)
    TEL Mailによる通販可能です。
    お問い合わせお待ちしております。
    Phone:042-519-2212
    Mail:rock_n_ride_tokyo@gaea.ocn.ne.jp

    CRAZY PIG DESIGNS / 9K GOLD SMALL ROUND EYE RING

    0
      CRAZY PIG DESIGNS
      9K GOLD SMALL ROUND EYE RING
      クレイジーピッグ
      9金 ゴールド スモール ラウンド アイ リング

      こんなにシックリくる義眼リングは他にないです。

      眼力が違います。

      やはり紫が最高です。



      綺麗に白目部分を覆ってます。



      意外と細身です。



      グレートフロッグよりいいですね。



      やっぱりゴールドは着け心地が良いです。



      刻印。



      刻印がしっかり入っています。

      目の大きさとリングの大きさが綺麗にマッチしています。

      着けたら大きさが絶妙です。

      これ単体で着けてもいいですね。

      存在感がやばいです。

      ↓グリーンの目もキモくていいですねー。


      CRAZY PIG DESIGNS / GLADIATOR RING

      0
        CRAZY PIG DESIGNS
        GLADIATOR RING
        クレイジーピッグ
        グラディエーター リング

        グラディエーターって映画ありましたね。

        あれ大好きです。

        グラディエーター物ってなんか欲しくなります。



        当時こんな装備で戦ってたのでしょうか。

        防御力上げすぎて前見えませんよね。









        こんな感じで寝てれば戦い終わってたりして。

        結局は生き残った者勝ちですよ。

        このリングは飾ってるだけでも価値あり。

        素敵だわー。

        ↓滑らかと尖がりの共生


        CRAZY PIG DESIGNS / Joker Skull Ring

        0
          CRAZY PIG DESIGNS
          Joker Skull Ring
          クレイジーピッグ
          ジョーカー スカル リング

          いやいや先日は有難う御座いました。

          12日くらいで届きました。

          ジェスターではなくジョーカーでした。
          どっかでジェスターリングって紹介されていたような。。。

          しかも、現物見たら確かに先日の画像とはちょっと違う点はありました。

          ↓これどっかで拾った画像。


          ↓これ現物。というか現行?


          目と口が貫通していません。
          顎の下の襟下の長さが明らかに違いすぎます。
          襟?の上の形状が違います。
          帽子?の垂れてる鈴の角度や長さも微妙に違います。
          スカルの顔がちょっと違います。
          その他もろもろ。

          だから違うよって言われてしまったのか?

          元々は恐らく同じなのでしょう。
          何か他に元があるのか??

          謎は深まるばかり。

          気にしたら眠れないので忘れましょう。

          思ってたより結構小ぶりです。



          ちょっと可愛らしくも見えます。



          顔平たい族のようです。



          間違いありません。



          着け心地は最高かもしれません。



          アレです。



          こちらもアレです。



          なかなか良い角度が見つからず申し訳御座いません。

          何にしてもコレは素晴らしいコレクションの一つとなりました。

          有難う御座います。

          ↓やばい!これ欲しい!


          CRAZY PIG DESIGNS / BEETHOVEN RING

          0
            CRAZY PIG DESIGNS
            BEETHOVEN RING
            クレイジーピッグ
            ベートーベン リング

            Ludwig van Beethoven
            ベートーベンだったりベートーヴェンだったり。
            有名すぎますね。

            ドレミファソラシドを組み合わせれば第九ができると。
            うまい事いいますね。
            でも、そんな簡単に言わないで欲しいですよね。

            けっこう大振りですが、指のフィット感は良いです。



            やっぱりかっこいいですねー。







            中抜きはありますが、そこまで緩い感じはないです。



            キリっとしてますね。

            リングの約半分が髪の毛です。

            たしかこの髪ってヅラなんでしたっけ?

            いや、想像はやめましょう。

            ↓見る角度によって表情が違います。


            CRAZY PIG DESIGNS / LARGE PIG HEAD RING

            0
              CRAZY PIG DESIGNS
              LARGE PIG HEAD RING
              クレイジーピッグ
              ラージ ピッグ ヘッド リング

              このイカれ豚野郎っ!
              ということで、豚指輪です。

              なんかハロウィンっぽいかなーって思ってつけてました。



              これ凄い汚く変色してほしいですよね。



              耳も鼻も飛び出てて厄介な野郎です。



              JAS刻印と、もう一つは読めません。

              いちいち刻印なんかに囚われてたら疲れませんか?

              タフなんでしょうか。

              ↓安い・・・


              | 1/1PAGES |