GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

Los Angeles 2015

0
    Los Angeles 2015年

    忘れないうちにざっとメモです。

    LA 2014年を書かないうちに2015年を向かえ、
    更に1ヶ月以上経過しております。

    もう去年の書くの気まずいですね。。。
    何で?って言われると、もう皆さんご存知ですよね??
    差し障りない範囲で書くかもしれません。

    それでは2015年です。



    成田空港で時間が結構空いたのでMalibuりながらフラフラ。

    非常に暑かったような記憶があります。



    そして遊び抜きの後発組で合流。

    一発でとんでもない状態に。

    TRAVIS WALKER
    LONE ONES
    ROYAL ORDER

    そして今回は関係ないけどSTARLINGEAR
    グリーンゴールドの色味具合の話し合いの為に同行です。

    これだけでも家一軒買えますね・・・



    ざっとワープして機内モニター。

    ロスとポートランドはこんなに離れています。
    ついでに寄ってきてというのは普通に無理です。
    あ〜〜 リックー グレッグーー



    とか言ってる間にロスです。
    この画像が千葉県に見える人は通ですね。

    今回の入国審査は更に厳しくなっていてもう強引もいいところでした。
    なるべく装飾品を外して、目立たない軽いリングだけしていたらハイ引っかかった!

    今回はオリジとエンジェルハート。

    このスカルはどういう意味があるんだ?
    えっ??単なる骸骨だろ。

    このスターはどういう意味だ?悪魔か?
    違う。ただの星だろ。

    何しにきた?仕事は?
    観光だ。販売業だ。

    もしかしてお前音楽やってるか?
    何でわかった?

    ロックか?
    そう、ロックスター。

    オッケ〜!メタルか?パートは何やってるんだ??
    ギターだよ、今日はオフで遊びに来たんだ。

    うぉー、オッケー!
    そしてエアギターソロが始まる。

    と、こんなくだらない回答で入国できるのかという・・・
    困ったら I'm rock star. でマジでOKでした。
    今後も使おう。



    まさかのLAX到着から3時間もかかって空港から脱出して、
    やっと到着したクロムハーツのロサンゼルス店。

    ここに一番の用があったといっても過言ではないが、
    まさかの、そんな商品知らない。って言われて存在なし。
    PDFで見たのに・・・ ボツったのか??

    マックスフィールドも行ったが偽物が激高でウケました。
    なんでもヴィンテージって回答しておけばセレブは何も文句言わないのかなー。
    なんか便利な単語ですね。



    一気にすっとばしてホテル。

    適当につけたチャンネルでまさかのモルダー登場!
    これはテンション上がる!
    結局番組最後までみちゃいました。



    数日すっとばして、朝一からマリブへ。

    道路の排水溝にこんな絵が。

    カッコいいですね〜



    これの為だけにMalibuリング登場。



    開店時間ピッタリにオープン。
    すげー

    目的の物はロスになければもちろんマリブにも無し。

    なんてこった。



    これまたすっとばして、ロンワンズのリオン登場。
    ゴールドのポッドをオーダーしたのは何者なんだ?とずっと話題だったそうです。

    さすがにこれについては別途後で書きましょう。



    ゴールドポッドは世界にひとつしかないと言ってました。

    う〜ん、これはやはり最強。



    そんな夜、凍えては焚き火に当たって体を温めるを繰り返し、
    午前3時〜6時くらいまで皆既月食という事で夜空をみてました。

    まさかのアメリカではこれが一番隠れていた状態で完全には隠れませんでした。
    でも笑える時間を過ごせてよかったです。



    また時間は飛んで帰りのLAX。

    ガースー黒光りエアライン発見。

    全員アウトー



    空港内のお土産屋で美味しかったビーフジャーキーを大量買い。

    この空港ってwifiが入りはするけど使えないという。。。
    使うにはアプリのダウンロードが必要で、
    日本の端末だとダウンロードできないという表示が。

    というわけで、wifiは諦めてユックリ時間を待ち帰国。

    NRTに帰ったら雨で滅茶苦茶寒かったです。

    こんな感じでした。

    ザックリすぎ??
     

    Yokohama Hot Rod Custom Show 2014

    0
      Yokohama Hot Rod Custom Show 2014
      ヨコハマ ホット ロッド カスタム ショー 2014

      そろそろ書けや。と。
      なので書きます。

      嘘です、すみません。
      楽しみにしてます〜と直で言われると、さすがに放置は出来ないなと。
      リアルに忙しいだけなのですが、忘れないうちに直近の楽しかった事を。

      ホットロッド行ってきました。
      その作品達はコチラから↓
      http://instagram.com/golgo69/
      意外に思われると思いますが、
      そういえば私、昔モーターショーに出品した事あるんですよ。
      懐かしいですね〜

      ホットロッドの事は大勢の方がもうご報告済みでしょうから、
      今回はビルとジェフのお話にしておきます。

      色んな話や、前々からの話等、かなりの調整も出来満足しております。

      その流れでついでに起きた件です。

      ちょっと前に入手したコレ。



      このぶっとんだジャケットをビルが見て、由来を聞きたいか?というので、
      もちろんじゃい。と教えてもらいました。

      やはり相当な内容で、余裕で詳細も覚えているものでした。
      内容がやばすぎるので、これネットじゃ書けないですね・・・
      とあるとんでもない大物に24時間で一気作ったものだそうです。
      予想以上に変態アイテムでした。
      お宝すぎます。

      そして、今回もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
      ジェフ・デッカーとビルのコラボ商品が既に発表されています。
      その中に見覚えがあると思われるパーツがあったと思います。



      ベイルのプロビデンスの目。
      これはジェフとのコラボ商品の中でもかなり目立っていたのではないでしょうか。



      ビルがジェフに、コレが例のヤバイやつだと説明していて、
      絶対エングレしといた方がいいぞと勧めてて、裏面にまさかのWネームエングレ。



      側面には新たにメッセージが加わりました。
      この反対側にも別のメッセージが書かれています。

      そしてこのリングも。



      ジェフが見てもう驚いていました。
      是非エングレをさせてくれないか?と言って入れてくれました。



      これまた彫る場所がさすが御大です。
      サイコパスの上に入れるという特等席。
      このリングはマザーファッカーではなくファザーファッカーです。

      そしてエングレし放題のアイテムがあるのを思い出して、
      丁度持っていたので入れてもらいました。

      俺の事どう思ってるの?と、めんどくさい彼女みたいな事を言って彫ってもらいました。
      リアルな本音が書かれていて素直に嬉しいです。



      ちょっと見せずらい内容ですので丁度光で文字が飛んでて見えなくてよかったです。。。





      そういえば、プラチナのマザーファッカーにも彫られていたのですが、
      謎のスペイン語は、昔から海賊が航海に出る際に仲間へ贈る言葉らしく、
      簡単に言うと、旅先で色んな事があるだろうけど幸運がありますように。という意味だそうです。
      なんとなく訳してみて思っていた内容の半分くらいは合っていました。
      カッコいい言葉を入れてくれましたね〜



      これは見えても平気ですね。

      ついでに、強烈バックルもエングレ増えました。



      このバックルはやはり一番使いやすいです。



      これは嬉しいですね〜



      日付も増えました・・・

      あと、とんでもない奇跡も。
      こんなの初めてだと言っていました。
      その瞬間は殆ど見られていなかったので良かったです。



      I love you. 言い合ってましたからね〜
      なんか笑顔が多い会でした。

      今回本当にビルは全力で漢を見せてくれました。
      数ヵ月後が楽しみです。

      やっぱパイセンは面倒見が良いところもありますし、
      他のアーティストにも気を遣ってイロイロしてあげてたり、
      久々に再尊敬する事も沢山ありました。

      あと、福岡から横浜まで来て頂いたスペシャルな方にもお会いできて嬉しかったです。

      基本的に私はイベントも滅多に行きませんし、行ってもコッソリ系なのですが、
      大切な用事はやはり直接言葉で伝えたいので話をしに行きます。
      ちょっと一回解らせる為に凄まじいインパクトで行った事はありますが・・・
      あ、ギャグでやりすぎた時もありましたね。
      あれは理由あってのイレギュラーで、いつもはあんな感じではないです。

      個人的に話しをしたり仲良くしている人はほぼいません。
      最近自称、私の成りすまし?や、私の友人だという変な人が増えているそうですので
      十分ご注意下さい。

      そんな事に何の価値あるのか?と思いますが、実際にお店も含め複数件話で聞いています。
      まぁ面倒なので気にせず気楽にいきましょー
       
      それにしても今回も、現場に居た方々はタイミングによってはかなりの事を見てしまったかもしれません。
      どうかご内密に・・・
       

      TRAVIS WALKER 2013 JAPAN TOUR / 2013/9/15 in ROCK N RIDE

      0
        TRAVIS WALKER 2013 JAPAN TOUR
        2013/9/15 in ROCK N RIDE
        トラヴィスワーカー 2013 ジャパン ツアー
        イン ロックンライド

        始まる前までは大雨でしたが、
        始まってみればお店の上だけ見事な晴天。

        行きも帰りも雨でした。

        仕事も放置し、第13番目秘書の山田を連れてトラビス詣。

        結構濃厚な時間を過ごせました。

        有難う御座います。

        何か色々あった気がしますが、ちょっとだけご紹介。



        色々とエングレしてくれました。



        この作業風景は非常にカッコいい絵ですね。



        この非常に気になる作業台の上のレザーの敷物はnot for saleです。
        念押しされました。笑



        この台は磁石になってるようで、非常に便利そうでした。
        なにげ、これ気になってます。

        って、こんなにどアップで撮って気が散らないのか?と聞いたら、
        全然OKだよ、どんどん撮ってって言ってました。

        なんか邪魔してる気がして申し訳ない感じ。



        例の鬼ナックルを更に凶悪にしてもらいました。



        ゴシゴシして・・・



        完成!



        一緒に記念撮影。



        第88番目秘書の山田も一緒にナックル祭り。

        最後は揃って全員顔出しNGです。

        なんでやねん。

        なんか、目の前で作品に喝を入れてもらうと生き生きとしますね。

        やはり、こういう交流というものも必要なもんなんだなと。

        いくらアーティストでも1日中この作業をするのも相当大変だったでしょう。

        しかも連日まだまだ続きますからね。

        日本の湿気にも負けず、後半戦も頑張って下さい!

        ↓コチラで行われたイベントでした

        ROCK N RIDE 東京 (ロックンライド)
        東京都昭島市玉川町4ー6ー6 B1F 駐車場有り
        営業時間12時〜19時
        定休日毎週火曜日(祝日の場合は翌営業日がお休みです)
        TEL Mailによる通販可能です。
        お問い合わせお待ちしております。
        Phone:042-519-2212
        Mail:rock_n_ride_tokyo@gaea.ocn.ne.jp

        ↓キテます!キテますよ!


        Consigliere コンシリエーレ -Jewelry Store- Open / sect / Gaboratory / North Shore Leather / STEADY HIGH / etc・・・

        0
          Consigliere
          コンシリエーレ
          Open
          オープン

          本日オープンでした。

          先日のレセプションでは、なんとも的を得ないレポでしたので、
          今回はちゃんと解りやすくいきます。



          入り口です。



          Consigliere看板。



          なんかピント合わなくて・・・



          Gaboratory Tokyo より華が届いています。



          なんとも貴重な逸品が飾られています。



          入り口の横にはフリーメイソンの台に通好みなアイテムが・・・



          アパレルもあります。



          Gもいますね。



          目を引くのは、やはり sect セクト ですね。
          deaf breed デフブリード 好きにはたまらない!



          一番目を引くのは、このバングル!
          超ヤバい存在感!



          メッセージ性の強いペンダント。



          色んな組み合わせが可能なリング。

          他にもたくさんあります。



          Gaboratoryも揃っています。



          今なら、あのダイヤ入りのシングルスカルの現物が見れます。



          これは見るだけでも価値有りなブレスレット。



          あ、私の兄弟がいますね。

          彼は悪い事してないので逆さ吊りにされていません。



          North Shore Leather ノースショアレザー
          こちらはカード入れにも、小銭入れにも使えます。

          インレイが何か特殊な感じの物になっています。
          特に奥の青いやつはステンドグラスのような綺麗さ。



          STEADY HIGH ステディ ハイ
          ブランドのメインモチーフが印象的な、男女問わずいけちゃうアイテム。



          これ欲しいですね。

          このパーツが2個のチェーンのやつが気になります。

          他にも増えていくと思いますが、なんと言ってもsectが濃い!

          つい全身これ系でいっちゃいたくなりますね。

          アレックスストリーターや、スターリンギアと同様、
          一旦手を出したら止まらないシリーズなのは間違いないです。

          うむむ・・・

          セクト恐るべし・・・

          ジュエリー セレクトショップ
          Consigliere / コンシリエーレ
          150-0011
          東京都渋谷区東2-4-5 KT イースト 102
          TEL:03-6450-5561
          定休日:水曜日 営業時間:12〜19時

          Consigliere コンシリエーレ -Jewelry Store- Reception

          0
            Consigliere
            コンシリエーレ
            Reception
            レセプション

            2013年6月9日
            Consigliere / コンシリエーレ
            というジュエリーのセレクトショップがオープンします。

            本日6/7はレセプションでした。

            立地的に素敵なので気持ちよく居座れます。笑
            氷川神社の入り口のところです。
            神社っていいですよね。
            関係ないけど、私の会社も敢えて神社前。

            レポートって超苦手なので、写真もなんだかイマイチですみません。
            なので直接行ってチェックしてね!

            お、いい締めだ。



            入り口でもあり出口でもある。
            つまり玄関です。



            右下に気になっちゃうシンボルが。



            私はステンドグラスって何か惹かれちゃいます。

            幼少期をカトリック漬けで暮らしたからでしょうか。



            店内の一番大きいケース。
            他にもあるのですが、撮りわすれております。

            ホント写真苦手ですみません。



            お店の雰囲気の合った華。

            ナチュラルな雰囲気が気持ちの良い店内です。



            ビルの反対角の景観。



            目の前は氷川神社です。



            こんな配置。



            隣に駐車場6台あり。
            コインパーキングです。
            すぐ近くにも9台停めれる駐車場もあるので、
            車でも行きやすいです。

            そういえば、音楽側の話になってしまいますが、
            1ブロック横にCLUB CRAWLというライブハウス?クラブ?
            なんかのスペースがあります。
            セブンイレブンの隣。

            あそこでライブやりましたよね。
            暗黒ナイトみたいな。
            おそらくお客さんの方が詳しいでしょう。
            なんか超悪魔的な日だったような気が。。。
            他のバンドの奴が階段で明らかバグってたり。
            つーかアングラすぎて疲れた記憶が。

            ノーマルなお客さんは時間があったら寄ってみて下さいね。
            うちら系が好きなら100%気に入るアイテムが揃ってますよ!



            帰り道。



            うおっ!!

            真実の眼??

            これに惹かれる人はGO!

            ジュエリー セレクトショップ
            Consigliere / コンシリエーレ
            150-0011
            東京都渋谷区東2-4-5 KT イースト 102
            TEL:03-6450-5561
            定休日:水曜日 営業時間:12〜19時

            STARLINGEAR / スターリンギア / 2103Trunk Show Deluxe Vol,6

            0
              STARLINGEAR
              スターリンギア
              2103Trunk Show Deluxe Vol,6
              2013年4月28日(日) トランクショー東京
              時間:12:00〜19:00
              会場:ヒルサイドテラス代官山
              URL:http://www.hillsideterrace.com/index2.html

              行ってきました。

              ここ最近、10年ぶりぐらいにギア熱再発中ですが、

              皆さんマニアすぎて凄いですね。

              ガボール愛とかとはまた方向が違って、
              ギア愛が強烈です。

              なんかブランクあったので、色んな事を教えて貰えて良かったです。
              いっぱい種類も増えてて知らないことばかり。

              皆さん、初対面なのに。
              ご親切にありがとうございます。

              竹内重利(たけうち しげとし)氏。
              超素晴らしい職人さんでした。
              他の作品も見惚れるものばかり。
              ギアで知るまで知らなくて申し訳御座いませんでした。

              いつも猟銃を見てて、どれがいいかなーと悩んでいると、
              エングレ次第で値段が結構変わってくるんだなと思っていたら、
              まさかの銃やナイフのエングレでも有名だったとは・・・
              めっちゃ彫刻料も最高峰。
              素敵です。

              そんな中で、今日はちょっとしたゲーム?がありました。

              ゲーム名は>「Memories Collection」
              http://ameblo.jp/starlingear/entry-11515722396.html
              ↑詳細はコチラ

              私、選ばれてしまいました。。。

              結構な期間の出戻りのくせにスミマセン・・・

              何がプレゼントされるのかはまだ未定だそうです。

              楽しみです。

              嬉しいです。

              連れは完全にリックからはキルビルに激似として認識され、
              すげー危険だから気をつけろって嬉しそうでした。

              基本的には記録だけの淡々ブログですが、
              たまにはこんな感情?のあるレポもありかなと。

              なんか嬉しいなー。
              今年は大殺界で全然いい事なかったので嬉しいなー。

              何が選ばれたのかとか、その他の詳細は何かに支障あるとアレなので、
              トランクショーが全部終わったらそのうち。

              基本的に人物の写真とかは掲載しないのですが、
              ガボール好きの為に特別に。



              Gのハートはしっかり受け継がれてますよ。

              リックありがとー。

              今日が誕生日って言ってましたが、
              http://ja.wikipedia.org/wiki/STARLINGEAR
              どっちがホント?

              1972年4月28日?
              1972年4月17日?

              そんな誕生日ケーキもそのうち。

              | 1/1PAGES |