GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

Vantique / VINTAGE-DYEING BIBLE WALLET / RED

0
    Vantique
    VINTAGE-DYEING BIBLE WALLET RED
    ヴァンティーク
    ヴィンテージ ダイィング バイブル ウォレット レッド

    バイブルウォレット。
    つまり聖書財布ですね。

    って、コピペかっ。

    レッドもいい味出してます。

    どんどん使って自分の色に染めていってほしいですね。



    なんとなく大理石の上で。











    やっぱりファスナーはYKKですよ。

    ririなんて高いだけで性能は最悪なジッパーはホント迷惑です。





    そういえば前回は載せませんでしたが、こんな布袋に入っていました。

    この財布は本当に良いと思います。

    横にリングも着いているので、
    クロムハーツのクイッククリップを付ければ
    ガボールのウォレットチェーンもつけれるのではないでしょうか。

    あ、着けれました。

    アズキチェーンに2スカルみたいなライトな感じでどうでしょう?

    ↓クロスボールじゃなくてハートのもありますよね。


    Vantique / VINTAGE-DYEING BIBLE WALLET / YELLOW

    0
      Vantique
      VINTAGE-DYEING BIBLE WALLET YELLOW
      ヴァンティーク
      ヴィンテージ ダイィング バイブル ウォレット イエロー

      バイブルウォレット。
      つまり聖書財布ですね。

      でも大きさは聖書は横9.5cm 縦17cmですが、
      現物は横9.5cm 縦15cmです。

      縦15cmは文庫本サイズってやつですね。

      そんな事はどうでもいいですが、
      これはカッコいいという使って育てたくなる財布です。

      色は5色あった気がします。
      その中でも一番変化が楽しめそうなイエローをピック。

      そこまで黄色というわけではなく、くすんだ黄色というか。
      キャメルっていう人もいるかも?



      ビンテージ調の革を使用しています。



      刻印。



      クロスとBIBLE刻印。



      いわゆる、流行のブックウォレットですね。



      内側の刻印。



      MADE IN JAPAN



      この蜂の巣カード入れって、どこか忘れましたが意匠取ってるはずです。
      大丈夫??
      許可取ってるわけないですよね・・・

      あ、「蜂の巣カード入れ」ってのは業界でそう勝手に呼んでるだけです。



      アコーディオン財布。

      革が結構柔らかいので使い易そう。



      はい、悪ノリ開始。



      一気に様子がおかしくなります。

      あ、右3個は先日燻しを取って放置している物なので、
      色が変とか気にしないで下さい。



      あ、これ結構いいかも?

      ガボールを他のブランドと組み合わせるのって難しいですが、
      上手くいくと嬉しいので楽しくなっちゃいますね。

      これどこで買ったのか?と。
      今日ふらっと寄ったチャコールグリーンでピックです。

      CHARCOAL*GREEN
      http://www.charcoalgreen.com/shopbrand/004/008/X
      通販もやっています。

      是非どうでしょう?

      改造したり、信仰もなく持っていたら、
      また●●●●教に怒られちゃいそうですね。
      カトリックか?プロテスタントか?ハッキリしろ!殺すぞ!
      と本当に脅迫されちゃうので、気をつけましょう!笑

      ↓揃えたくなっちゃいます。。。


      | 1/1PAGES |