GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

バターナイフをはずせません 追記

0
    バターナイフをはずせません

    追記です。

    まさかの、こんな資料を見つけました。

    (PDF:243KB)
    機内持ち込み・お預け手荷物における危険物の代表例
    ナイフ類
    ナイフ
    バターナイフのような先端が鋭利でなく、
    凶器にならないと判断されるものは 持込可能

    そもそも持ち込みOKなんですね。
    絶対職員が気付いてないだけでしたけど。

    って、だからコレはバターナイフじゃなくてダガーですってば。

    先端が鋭利でないからOKって言い張れますね。

    バターナイフは砥いじゃダメ!

    質問:その1

    0

      質問:その1

      これはGoogleでの「gaboratory」キーワード検索結果です。

      この画像の中で気になる点を簡潔に答えなさい。




      シルバーの変色 勝手に赤さランキング

      0
        シルバーの変色 勝手に赤さランキングです。

        変色には個体差も使用環境も全てが異なるのでなんとも言えませんが、
        本当に赤いのか?と話題になったので適当にピックアップしました。

        果たして生前ガボールは本当に赤いのか??
        それとも単なる都市伝説か??

        では第8位から!
        そんなにあるのかよ!

        第8位 A&G ?年 忘れましたが古いものです
        赤くもなんともありません。
        なぜA&Gはどれもこれも時間が経つとベタつくのでしょう。
        ちなみに私はタバコは吸いませんし劣悪な環境で暮らしてるわけでもありません。
        謎です。


        第7位 BILL WALL LEATHER 99年
        BWLは、うっすら赤いと言えば赤く見えなくも無い程度です。
        薄い玉虫色と言った方が近いかもしれません。


        第6位 現行 Gaboratory 数年前
        まさかのガボールがここで脱落。
        そこそこ赤いですが、黒さも強いです。
        変色は凄まじいですが、あくまでも無情な赤いランキング。


        第5位 Crazy Pig 数年前
        僅差でガボールに勝ったクレイジーピッグ。
        これも変色は激しいです。
        いい味出てます。


        第4位 BILL WALL LEATHER ?年 忘れました
        これはガッツリ使用していたので変色激しいです。
        しっかり赤みがかってます。
        でもどれでもここまで使えばこんな色になるかもしれない。


        第3位 REID MFG 数年前
        やはり上位陣は凄いです。
        リードは使わないで放置してるだけでこの赤さ!
        さすがは直参か。


        第2位 Chrome Hearts 数年前
        まさかのクロムハーツがランクイン!
        このペーパーチェーンはちょっと写真が難しかったのですが、
        現物を見ればブッリギリで赤くなっています。
        やはり直接肌に触れるのでちょっと反則か。
        でも他にも赤くなってるアイテムがあるので、赤さは出るものなのでしょう。


        第1位 生前 Gaboratory ?年
        やはり伝説は本当だった!
        なんですか、この赤は!
        うそ臭いにも程がある赤さです。
        写真にもしっかりと映る赤さって凄いですね。


        やはりこの赤さは鉄なのでしょうか。
        まぁガボールに対して憶測を勝手に語っても無駄ですよね。
        非破壊検査で調べれば、いつでも成分はわかる事です。
        気にするのは止めましょう。

        と、いう事で、シルバーの変色 勝手に赤さランキングは
        生前ガボールが1位でした!

        ※各ブランドでも個体差があるので、あくまでも適当にピックアップしたシャレです。

        '96年 ガボールのチェーン

        0

          Gaboratory / Gabor
          Wallet Chain
          ガボラトリー / ガボール
          ウォレットチェーン

          マニアな方でなくても何でガボールって聞いたことあるのか。

          それで、ふと思い出したのはコレ。

          当時ゲーセンで異常に流行ったザ・キング・オブ・ファイターズの八神 庵(やがみ いおり)というキャラ。
          詳しくはwikiで。
          八神庵 wikipedia

          恐らくこのキャラの、'96年のプロフィール内の大切なものに、
          「ガボールのチェーン」と書いてあったからかもしれません。

          この設定にした担当の方もマニアックなセレクトしますね。
          素晴らしい。

          OFFICIALはコチラ。
          THE KING OF FIGHTERS 八神庵
          http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/character/index.php?num=iori



          | 1/1PAGES |