GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

BARRY KIESELSTEIN CORD / 14K GOLD TWIN ALLIGATOR STERLING SILVER RING MOON STONE 1999

0
    BARRY KIESELSTEIN CORD
    14K GOLD TWIN ALLIGATOR STERLING SILVER RING MOON STONE 1999
    バリー キーゼルシュタイン コード
    14金 ゴールド ツイン アリゲーター スターリング シルバー リング ムーン ストーン 1999年

    これはかなりお気に入りです。
    綺麗だから。

    どんな組み合わせにも似合いますね。

    ワニと石の台座部分が14金です。
    ムーンストーンがオーラを増幅します。

    魔法使いになれそうです。



    やはりムーンストーンは格別。



    2匹の鰐が台座を支えています。



    こんな感じ。



    刻印。



    裏の抜き。



    見難いですが14金パーツは差し込まれています。



    このワニはやはりカッコいいです。



    側面から見ても素敵。

    やはりキーゼルシュタインコードは90年代が最高ですね。

    古いのでなかなか手に入りませんが、
    魅力たっぷりの90年代物。

    もっと日本でも広まってほしいです。

    ↓これは安い・・・


    KIESELSTEIN CORD / Winged Angle Belt Buckle

    0
      KIESELSTEIN CORD
      Winged Angle Belt Buckle
      キーゼルシュタイン コード
      ウイングド エンジェル ベルト バックル

      変な時間に寝落ちして、こんな時間に起きて眠れない。

      これは最悪ですね。

      なので、悪夢を見そうなアイテムをアップ。

      このゴールドのバングルとリングが欲しいですが、
      入手困難ですよね。

      1993年製です。



      このセンスたまらなく好きです。



      これ誰向け商品なんでしょうね・・・



      エンゼル ウィングはモリモリしてて存在感もバツグン。



      裏はお約束のガッツリ抜き。
      シリアル入りです。



      ここにも刻印があります。



      キーゼルシュタインのバックルは細い1インチが多いのですが、
      これは実はキングベイビーのベルトとサイズがピッタリ。
      約1.5インチ対応です。



      ガボールのフェイスリングの顔と、なんか近いものを感じますね。
      親戚なんじゃないかと思っちゃいます。

      これからの季節にピッタリなバックルですね。

      え?何が?

      オカルト?

      ↓アリゲーター1988年バージョンがまさかの国内に!


      KIESELSTEIN CORD / 18k Gold Alligator Bangle Bracelet 2.00ctw Diamond

      0
        KIESELSTEIN CORD
        18k Gold Alligator Bangle Bracelet
        2.00ctw Diamond
        キーゼルシュタイン コード
        18金 ゴールド アリゲーター バングル ブレスレット
        2.00カラット ダイヤモンド

        1997年物です。

        個人的には勝手にキーゼルシュタインコードは、
        この時期のものが最高だと思っています。

        その中でもこれが最高峰だと勝手に思っています。
        キーゼルシュタインに聞いたら、再販もないし、
        そもそもが定価が約300万円らしく、
        高すぎて売れなかったので、ほぼ生産されなかったそうです。

        Barry Kieselstein-Cord
        バリーって、人名の時につくのでしょうか?
        古い物にはB.KIESELSTEIN CORDって刻印はいってますが、
        最近のにはBがついてなかったり、古くても付属品にはBはついてません。
        よく解りませんが、カッコいいからいいんです。

        メインは眼鏡のブランドなんでしたっけ??
        フォトグラファーってのは知りませんでした。

        元々の状態の時に写真撮っておけばよかったです。
        ちょっと後悔しております。

        6インチと7インチのバージョンがあるのですが、
        7インチが全く入手できないので、仕方なく6インチを少し広げています。

        自分の手首に合わせて少し曲げた為、円が少々歪です。
        しかし装着すれば気にならないのでOKでしょう。

        でも、少しでもそれをうまく修正しようと、結構無茶な部分に力を入れたら
        バキっと凄い音がして、親指が90度以上反対側に曲がって負傷しました。

        それを強引に元の角度に戻したら指が動くようになったので、
        おそらく凄い負荷で脱臼したのかも??

        一応指は少し動くので骨折ではないでしょう。
        湿布がないので熱さまシートを半分に切って指に巻きました。

        もう歳なんだなと実感。
        骨も弱ってるのかも。
        牛乳を毎日飲もう。
        つーか、大殺界って怖いなー。
        まだ受難は続くのか・・・



        ね、少し歪でしょ?



        結構大きいダイアモンドが入っています。



        編み込み状。



        このようにヒンジ(hinge)になっているので、
        少々サイズが小さくても装着可能です。
        ヒンジって何語なんでしょうねー?



        内側はこんな感じ。
        抜かなくていいのに、抜きが細かいです。



        ○c B.KIESELSTEIN-CORD 1997 ムーン&スター 18K 750



        この時期のワニが一番カッコいいので好きです。



        2カラットって結構凄いですよね。



        7インチどっかにないかな。

        誰か6インチ欲しくて困ってる人いたら交換して欲しいです。

        現状でも使えるので支障はないですが、
        やっぱり綺麗な円で使いたいですからね。

        今までに、7インチのダイヤを1回、6インチのダイヤ無しを1回、
        あとはこれ1回しか見た事がないです。

        親指負傷の代償と引き換えに7インチ出て来いやっ!

        ↓これが発売されてから、牛乳はもうこれしか飲んでません。
        「おいしい牛乳」買ってきてって頼んでるのに、
        これではない、そいつが「美味しそうに見えた牛乳」を買って来られた時は
        さすがにガッカリします。


        | 1/1PAGES |