GABORATORYが好きなだけのInstagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★ V.I.P BRAND ★

TRAVIS WALKER



GABORATORY



BILL WALL LEATHER


STARWARS × BWL


STARLINGEAR



CHROME HEARTS



A&G



deaf breed

selected entries

recent comment

シルバー地金価格

シルバー地金価格

貴金属地金価格

貴金属地金価格

ヤフオク検索結果

Matching item

TRAVIS WALKER / Original Skull Ring Special

0
    TRAVIS WALKER
    Original Skull Ring Special
    トラヴィスワーカー
    オリジナル スカル リング 特集

    オリジにも色々ありますが、
    LIL'G リルジー (ミニオリジ)
    OG オリジナルスカル
    MOG モンスターオリジナルスカル
    どれも魅力的です。

    DOUBLE CROSSの事務所に飾ってあったポスター。



    ゴールドのオリジです。

    このポスター部屋に飾りたいとこですね〜。



    大まかに並べてみました。

    左から右に大きくなっていきます。

    リルジー→復刻オリジ→復刻カスタム系オリジ→10thオリジ→最初期オリジ→モンスターオリジ

    こうやって並べると初期オリジと復刻オリジって凄い差がありますね。



    こちらはトラヴィスが常につけている最初期オリジのゴールドです。

    ブランド13周年にビルからクリスマスプレゼントで貰ったものです。

    常に肌身離さずなアイテムって素敵ですね。



    そんな最初期オリジの大きさで指のここまできます。

    う〜ん、かっこいい・・・



    そして、そんな最初期オリジと今回の新作のモンスターオリジの大きさ比較です。

    なんということでしょう。

    1.5倍くらいに見えるではありませんか。



    今までの最大のモンスターチョンプスと並べてみました。

    遠近法でちょっとモンスターオリジの方が大きく見えますが、

    実際はモンスターチョンプスの方が大きいです。



    モンスターチョンプスついでなのですが、

    これ本当に綺麗ですよね・・・

    つい見とれてしまいます。



    話がそれましたが、モンスターオリジ3種です。

    トラヴィス私物→グリーンゴールド→シルバー#1

    シルバーのはちゃんと真っ直ぐ立つんですよね〜。



    18Kオリジ。

    リルジー→復刻オリジ→モンスターオリジ



    プラチナ

    リルジー両目ダイヤ→最初期オリジ トラヴィス私物サイコモデル復刻



    トラヴィス私物 オリジ3種

    この3個が全オリジの唯一のトラヴィス私物となります。



    あれっ??

    まさかのトム私物です!



    自分用に作ったリアルなトラヴィス私物は全部歯が開いている件。

    本当に開いております。

    でも今トラヴィスが使ってるモンスターオリジは開いてないですね。。。
    という事は売ってくれるものかもしれません。



    オリジ一家。

    みんな強烈な個性があります。

    カスタムを楽しむのもいいですが、まずはノーマルがいい気がします。

    ノーマルを使用していく間に色んな考えが生まれて、

    こうだったらいいのになーというアイデアをカスタムにぶつけてみましょう。

    それが一番失敗しない方法だと思います。

    是非色々とチャレンジしてみてください。

    ↓トラヴィスならプロがいるコチラで相談!

    ROCK N RIDE 東京 (ロックンライド)
    東京都昭島市玉川町4ー6ー6 B1F 駐車場有り
    営業時間12時〜19時
    定休日毎週火曜日(祝日の場合は翌営業日がお休みです)
    TEL Mailによる通販可能です。
    お問い合わせお待ちしております。
    Phone:042-519-2212
    Mail:rock_n_ride_tokyo@gaea.ocn.ne.jp

    TRAVIS WALKER / New Factory

    0
      TRAVIS WALKER
      New Factory
      トラヴィスワーカー
      ニューファクトリー

      新工房の中はどんな感じなのか?

      大丈夫な範囲でご紹介。
      諸事情によりモザイクが多いです。



      事務所入り口には、以前レザーのとこにいたスカルのトルソーがお出迎え。



      作業場の天井にはあの巨大なアレ。



      もちろんあの伝説の絵も飾ってあります。



      火を使うゾーン。


       
      奥はトムのデスク。



      左がロン、右がトラヴィス。



      このアートもありました。



      こっそり白黒版。



      ちょっと色々写りこんでしまいましたが、
      いい感じの所に飾ってあります。



      この古いバッグ!

      現物みたら誰か絶対買ってしまうでしょうね・・・

      これはハイセンスです!

      と、軽くご紹介しましたが、実はまだまだあります。

      お見せできるゾーンが少ないのと、普通に撮り忘れたとか。。。
      理由は色々です。

      気になる方は是非現地で見てみて下さい♪
       

      TRAVIS WALKER / Oil painting & Leather art

      0
        TRAVIS WALKER
        Oil painting & Leather art
        トラヴィスワーカー
        油絵 & レザーアート

        トラヴィスは絵も上手いです。
        昔書いた油絵も素晴らしく、今見てもたまらない魅力があります。

        そんなアートの数々の中から、少しだけピックアップです。



        未完の超大作!



        その下には去年書いていた油絵が吊り下げされています。



        一番右が隠れて見えませんね。



        個別で見ていきましょう。



        凄い勢いを感じる激しさです。



        あ、これはレザーアートですね。



        世界感がもう完璧。



        キリっとしてみたり。



        目がスティングレーなのも粋ですね。



        なかなか大きいソファー。



        これは伝説の・・・



        こちらもキテます。



        普段使いもOK。

        やはり革の魔術師は健在です。

        絵も上手いって全てにおいて強みですよね。

        しかもそれをエングレできてしまう。

        この勢いで次も書いてしまいましょう。
         

        Los Angeles 2015

        0
          Los Angeles 2015年

          忘れないうちにざっとメモです。

          LA 2014年を書かないうちに2015年を向かえ、
          更に1ヶ月以上経過しております。

          もう去年の書くの気まずいですね。。。
          何で?って言われると、もう皆さんご存知ですよね??
          差し障りない範囲で書くかもしれません。

          それでは2015年です。



          成田空港で時間が結構空いたのでMalibuりながらフラフラ。

          非常に暑かったような記憶があります。



          そして遊び抜きの後発組で合流。

          一発でとんでもない状態に。

          TRAVIS WALKER
          LONE ONES
          ROYAL ORDER

          そして今回は関係ないけどSTARLINGEAR
          グリーンゴールドの色味具合の話し合いの為に同行です。

          これだけでも家一軒買えますね・・・



          ざっとワープして機内モニター。

          ロスとポートランドはこんなに離れています。
          ついでに寄ってきてというのは普通に無理です。
          あ〜〜 リックー グレッグーー



          とか言ってる間にロスです。
          この画像が千葉県に見える人は通ですね。

          今回の入国審査は更に厳しくなっていてもう強引もいいところでした。
          なるべく装飾品を外して、目立たない軽いリングだけしていたらハイ引っかかった!

          今回はオリジとエンジェルハート。

          このスカルはどういう意味があるんだ?
          えっ??単なる骸骨だろ。

          このスターはどういう意味だ?悪魔か?
          違う。ただの星だろ。

          何しにきた?仕事は?
          観光だ。販売業だ。

          もしかしてお前音楽やってるか?
          何でわかった?

          ロックか?
          そう、ロックスター。

          オッケ〜!メタルか?パートは何やってるんだ??
          ギターだよ、今日はオフで遊びに来たんだ。

          うぉー、オッケー!
          そしてエアギターソロが始まる。

          と、こんなくだらない回答で入国できるのかという・・・
          困ったら I'm rock star. でマジでOKでした。
          今後も使おう。



          まさかのLAX到着から3時間もかかって空港から脱出して、
          やっと到着したクロムハーツのロサンゼルス店。

          ここに一番の用があったといっても過言ではないが、
          まさかの、そんな商品知らない。って言われて存在なし。
          PDFで見たのに・・・ ボツったのか??

          マックスフィールドも行ったが偽物が激高でウケました。
          なんでもヴィンテージって回答しておけばセレブは何も文句言わないのかなー。
          なんか便利な単語ですね。



          一気にすっとばしてホテル。

          適当につけたチャンネルでまさかのモルダー登場!
          これはテンション上がる!
          結局番組最後までみちゃいました。



          数日すっとばして、朝一からマリブへ。

          道路の排水溝にこんな絵が。

          カッコいいですね〜



          これの為だけにMalibuリング登場。



          開店時間ピッタリにオープン。
          すげー

          目的の物はロスになければもちろんマリブにも無し。

          なんてこった。



          これまたすっとばして、ロンワンズのリオン登場。
          ゴールドのポッドをオーダーしたのは何者なんだ?とずっと話題だったそうです。

          さすがにこれについては別途後で書きましょう。



          ゴールドポッドは世界にひとつしかないと言ってました。

          う〜ん、これはやはり最強。



          そんな夜、凍えては焚き火に当たって体を温めるを繰り返し、
          午前3時〜6時くらいまで皆既月食という事で夜空をみてました。

          まさかのアメリカではこれが一番隠れていた状態で完全には隠れませんでした。
          でも笑える時間を過ごせてよかったです。



          また時間は飛んで帰りのLAX。

          ガースー黒光りエアライン発見。

          全員アウトー



          空港内のお土産屋で美味しかったビーフジャーキーを大量買い。

          この空港ってwifiが入りはするけど使えないという。。。
          使うにはアプリのダウンロードが必要で、
          日本の端末だとダウンロードできないという表示が。

          というわけで、wifiは諦めてユックリ時間を待ち帰国。

          NRTに帰ったら雨で滅茶苦茶寒かったです。

          こんな感じでした。

          ザックリすぎ??
           

          Fast43 / Presented by TRAVIS WALKER / LA 2015

          0
            Fast43
            TRAVIS WALKER
            ファスト43
            トラヴィスワーカー

            今回、新工房が公開されました。
            新たに一緒に発表されたFast43。

            Fast43って何だろう?ってなりますよね。
            トラヴィスの別ラインです。
            2ndラインという位置付けでしょうか。

            名前の意味・由来はですね・・・
            アルファベットのDとCが4番目と3番目で、
            え〜・・・あ、記憶が曖昧に・・・
            DC・・・DOUBLE CROSSですね。

            たぶんあってますが、正しくは取扱店にお問い合わせを…
            すみません、本当にド忘れしました。



            少し前に少しだけトラヴィスのFBでアップされた3スカルのデザイン。

            これになりました。

            ちょっと順序がおかしくなりますが、ご紹介出来る範囲で少々します。



            DOUBLE CROSS 新工房の入り口です。

            所々黒く塗りつぶされている部分は未公開部分です。

            気にしないで下さい。



            グリップまでこだわったバイクがお出迎え。



            カッコいいレザーシートがたまらないです。



            中に入って一番最初に目につくのは巨大な3スカルのアート。

            まだ下書きの状態です。

            完成が楽しみですね。



            こんな感じになります。

            こちらはfast43のダスターです。
            雑巾ですね。

            それにトラヴィスのサインが入っています。

            その下にはまさかの世界初公開??
            トムのサインです!
            よく見るとTGマークです!

            Tom GallagherですからTGなのですが、
            その場で考えて書いてくれました。
            G〜〜!ってロンが大爆笑し出して皆でG〜!で盛り上がりました。



            本題のfast43のアイテム達です。



            fast43はTWとは異なりカスタムは出来ないルールです。

            その替わり、価格が非常に安くお求め易くなっています。

            聞いてビックリ価格ですので是非問い合わせてみてください。



            非常に魅力的なアイテムが並んでいます。

            FBで気になっていたオクトパスのフックはまさかのfast43用でした。

            スカルのキーチェーンも触ると解るのですが超最高です。

            何が?というと、そのうち発表されると思います。



            ギャランティー



            裏面。



            本当に素敵な3人です。

            あ、これ新工房の作業場です。



            トラさんデスク。

            あ、ケンさん。。。



            何気ない先ほどの画像の中に凄い物が!

            これはTWではないです。
            名前忘れちゃいましたが、
            実際に銃で打ち抜いた物をこのように加工しているらしく、
            トラヴィスもかなり気に入っているようで教えてくれました。
            欲しいですよね?コレ。



            レザーを縫うミシンのとこにもケンさん。。。

            この1枚で一気に日本感がでますね…笑



            夕焼けで光りまくりのトラさん。

            やはり絵になりますね〜。

            この前、リューターで削るエングレではなく、
            エアーのインパクトで削る方の講習を受けてきたと言っていました。
            2週間も講習があるらしく、凄い難しくて大変だったそうです。
            講習の修了書も見せてくれました。

            色々と取り入れてストイックなトラさん。
            そういうところもカッコいいですよね。

            今後も色々と楽しみが増えていく魅力的な人です。

            また進展がありましたら発表があると思います。

            お楽しみに〜〜

            ↓直営百貨店以外では今はここでしか問い合わせできません。

            ROCK N RIDE 東京 (ロックンライド)
            東京都昭島市玉川町4ー6ー6 B1F 駐車場有り
            営業時間12時〜19時
            定休日毎週火曜日(祝日の場合は翌営業日がお休みです)
            TEL Mailによる通販可能です。
            お問い合わせお待ちしております。
            Phone:042-519-2212
            Mail:rock_n_ride_tokyo@gaea.ocn.ne.jp

            << | 2/152PAGES | >>